Faily Dog Family
わんず
お客様よりお寄せいただいた評価のお声を掲載しています
皆様の参考になさってください

※ 以下、外部サイトより当方ブリーダーへ対する評価を抜粋させていただいたものです

みんなのブリーダーブリーダーズブリーダーナビ

今年3月に愛犬のチワワを亡くし、いまだ寂しい気持ちはありましたが 特別仔犬を探していた訳ではありませんでした。たまたま目に止まった鈴木麻美子ブリーダーの仔犬の動画がとても可愛く この度 我が家にお迎えする事になりました。良い環境で のびのび暮らすワンちゃん達を見て とても微笑ましく 何だか 嬉しい気持ちになりました。 鈴木麻美子ブリーダーとのご縁を頂いた みんなのブリーダーさんにも感謝致します。 ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬:チワワ(ロング)
評価: 評価者:秋田県 ギンのパパ ママ 様 評価日時:2018/11/26 08:07

こちらこそ、この度はとても素敵な御縁を頂き、心より感謝申し上げます。 御見学の最初から最後まで、顔が緩みっぱなしのパパ様と、我先にと甘えるママ犬にも優しく接してくださったママ様の家族としてお迎え頂けたこと、心より嬉しく思っております! 優しい先住ワンちゃんとも仲良くなれたとのことで、安心致しました。 これからも末永くよろしくお願い致します?(?^O^?)?
返信日時 : 2018/11/26 17:02
本日は、ありがとうございました。パパ、ママ犬にも会うことができて、嬉しかったです。私たち家族も、これからたくさんの愛情をもって、一緒に暮らしていきたいと思います。また、何かお聞きすることがあるかもしれません。その時は、よろしくお願い致します。
お迎えいただいた子犬:チワワ(ロング)
評価: 評価者:宮城県 くるみ 様 評価日時:2018/11/23 15:42

こちらこそ、遠くからお迎えに来てくださってありがとうございました(?癶ω癶?) 自分のお迎えだと分かっているかのように、ずっと膝に乗っていたのがとても印象的でした♪ 分からないことや御相談があれば、いつでも御連絡くださいね! これからも末永くよろしくお願い致します?(?^O^?)??
返信日時 : 2018/11/23 21:10
一時間以上かけ、こんな田舎までご家族で来て頂き、大変感謝致しております! おかげさまで大変可愛い子を迎える事が出来て大変満足しております。この度は本当にありがとうございました! まだ二日目ですが、この子のほんの少しの成長が凄く嬉しく、楽しみにかんじております! これから大切に大切に人生の時間を一緒に過ごして行こうと思います。 今後とも末長くお付き合いの程、宜しくお願い致しますm(_ _)m
お迎えいただいた子犬:チワワ(ロング)
評価: 評価者:秋田県 RYO 様 評価日時:2018/11/19 22:51

こちらこそ、楽しくお届けさせて頂き、ありがとうございました(?癶ω癶?) とても優しいパパママに家族としてお迎え頂き、心より感謝しております! これからも末永くよろしくお願い致します?(?^O^?)? これからも末長く、よろしくお願い致します!
返信日時 : 2018/11/20 00:29