Faily Dog Family
わんず
CN:あぶタン
誕生日:2010.6.18
カラー:クリーム(スムース)
Blue Ribbon Style 犬舎様出身
うぶくん直子
当犬舎で一番小さな(体重1.8kg)男の子!
ブヒッと潰れた短いマズルに大きな瞳
ストップのきいたマニアな顔の男の子
まったく人見知りすることなく、甘え上手です。
とても大切な血統です。
わんず
CN:闌馬(らんま)
誕生日:2013.1.6
カラー:セーブル&ホワイト(ロング)
パパ:龍馬
MY-CENTRAL VALLEY犬舎様出身
クレアと異父姉弟
パパ譲りの骨太な骨格
体型はママに似てスレンダーボディ
脚は長すぎず短すぎず
パパそっくりに成長したお顔!
ブヒッと潰れた短いマズルに大きな瞳
ストップのきいたマニアな顔の男の子♥
わんず
CN:バジル
誕生日:2015.5.20
カラー:フォーン(ロング)
ママ:セロリ
パパ:闌馬
あぶタンの次に小さいパパ。
祖父の龍馬とそっくりな顔立ち(*σωσ)
伯母のクレア譲り『お願いポーズ』がとっても得意です
誕生日が近く、一緒に育ったせいか舞桜ちゃんと仲良し!
相思相愛な2匹です
パパ家系の遺伝で骨太な、しっかりした骨格です。
わんず
CN:レオ
誕生日:2017.3.12
カラー:ブラックタン&ホワイト(ロング)
ママ:あずき
パパ:闌馬
テオと同胎の兄弟。
自分以外の男の子(仔犬を除く)が嫌い。
でも本当は小心者の内弁慶(笑)
我が家では珍しい、イクメンじゃないパパ。
とっても甘えん坊&ヤンチャで、運動神経抜群!
自分でサークルに出入りします(飛び越えて)。
人間にとっては、とっても可愛い奴です
仔犬と遊ぶのは得意
わんず
CN:テオ
誕生日:2017.3.12
カラー:セーブル(ロング)
ママ:あずき
パパ:闌馬
レオと同胎の兄弟。
我が家で一番のイクメン!
授乳以外のことなら、何でもしてくれます(笑)
ママが仔犬から離れて休憩している時も、仔犬の世話をしててくれます。
間違って男の子に生まれちゃったのかと思ってしまうほど、イクメンです(笑)
カラーも顔立ちも、闌馬パパとそっくり!
わんず
CN:ジュリ
誕生日:2013.1.18
カラー:チョコレートタン(ロング)
ママ:LUNA
パパ:MOON
シュリと姉妹(同胎)の妹
とっても仲良し姉妹で、寝る時もいつも一緒です♥
いつまでも仔犬のような、我が家のチビ姫♪1号(笑)
人見知り・犬見知りをせず
犬とも人間(老若男女問わず)とも上手に接することができます
甘えん坊&お転婆…でも気の強さはピカイチ!(笑)
短いマズルにしっかり入ったストップ♪
ビターなチョコタンカラー
バンビのように軽々と跳ね回ります
パパ・ママ譲りの運動神経抜群な女の子です
わんず
CN:シュリ
誕生日:2013.1.18
カラー:チョコフォーン(ロング)
ママ:LUNA
パパ:MOON
ジュリと同胎の姉妹
とにかく仔犬の面倒見の良いママ。
我が子以外も我が子にしたいママ(笑)
仔犬なら誰にでも授乳してしまいます
アンニュイなカラーで、まるで外国人(犬)みたいと近所の子供に言われます(笑)
淡く綺麗なカラーです

わんず
CN:セロリ
誕生日:2013.2.1
カラー:ホワイト(スムース)
Blue Ribbon Style 犬舎様出身
無駄吠えもなく、犬見知りもせず
犬と上手に接することができます
本当は甘えん坊なんですが、素晴らしいツンデレ姫♥(笑)
短く太い綺麗なマズルに大きな優しい瞳
深すぎず、でもしっかり入ったストップ!
とても可愛く、優しい顔立ちをしています
綺麗なホワイトですが、ちょっと細すぎるので太らせ中(笑)
わんず
CN:コットン
誕生日:2013.6.9
カラー:フォーン(スムース)
Blue Ribbon Style 犬舎様出身
当犬舎で一番幼い甘えん坊なヤンチャ姫!!
まだ顔立ちも定まっていませんが
太い綺麗なマズルに大きな瞳
そして深く、しっかり入ったストップ!
黒い差し毛もまだ抜けきっていません。
すでにジュリ&セロリより大きくなりました(笑)
わんず
CN:舞桜
誕生日:2015.3.13
カラー:ブラックタン(ロング)
ママ:あずき
パパ:MOON
我が家で一番大きいママです(笑)
ママ譲りの多産家系で、しっかりサイズの仔犬を産んでくれます。
顔立ちも可愛い&マニア好みの仔犬が多く生まれます。
頭頂部にある《つむじ》がチャームポイント
唯一、ママ譲りの癖を受け継いでくれた可愛い子です。
・犬らしくない人間のような笑顔
・甘えたい時は必ずオモチャを咥えてくる
体は大きいのに喧嘩を嫌い、売られても買いません
とても性格の良い子です(*σωσ)
わんず
CN:真夕
誕生日:2016.1.6
カラー:フォーン(スムース)
ママ:セロリ
パパ:闌馬
パパと同じ誕生日
我が家で一番小さいママ
ママ似で、とにかく可愛いです
よくヒュンヒュンと鼻を鳴らしてお話をします
パパ違いの妹・いぶちゃんと仲良しで、いつもくっついて寝てます
産んでないのに母乳が出て、赤ちゃんの世話をしたくて仕方ない(笑)
仔犬なら誰でも受け入れ、授乳しちゃいます
わんず
CN:いぶ
誕生日:2017.10.16
カラー:ホワイト(スムース)
ママ:セロリ
パパ:あぶタン
あぶタンの可愛いひとり娘
真夕お姉ちゃんや、異母弟のLoveくんと仲良し!
ママより激しいツンデレ姫(笑)
容姿はママとそっくりで、顔を見ないとどちらか分かりません(笑)
下手クソですが、仔犬とも楽しく遊びます
遊んであげるというより、同レベルで遊んでます(笑)
育児も下手なりに一生懸命頑張ってます♪
わんず
CN:桜子
誕生日:2017.10.17
カラー:ブラックタン(ロング)
ママ:舞桜
パパ:バジル
顔立ちもサイズもチワワらしい、可愛い女の子
自分よりサイズの小さい、あぶタンや真夕に甘える姿はとても可愛いです
『こら!』と怒ると、2匹のところへ交互に行って『怒らいちゃったの〜』とばかりにヒュンヒュン鳴いて尻尾振り回して甘えます(笑)
そんな仔犬のような甘えん坊だけど、育児は上手♪
ママになっても、たまに舞桜ママのオッパイを吸ってます(笑)


わんず
CN:ビオラ
誕生日:2017.12.10
カラー:ブラックタン(ロング)
ママ:舞桜
パパ:バジル
サイズと顔立ちはパパ、カラーはママ譲りの、とにかく可愛い顔立ちです!
少しタレ目なところがチャームポイント♪
サイズが少し小さめなので、ママになれるか成長を観察中です。
テオお兄ちゃんや桜子お姉ちゃんと、毎日仲良く遊んでます。
仔犬の世話が好き&得意な兄姉と仲良しなせいか、自分より小さい仔犬達とも上手に遊びます。舞桜ママのシャンプーをしたら、匂いが変わったせいか『アナタ誰でちゅか!?』と警戒吠えしてました(笑)いやいや、ビオラちゃんのママだから(笑)
フードは必ずたくさん咥えてママちゃんの足元へ持ってきて、一度足元にバラまいてから1粒ずつ食べます。
なんでだろ〜(笑)そんな天然な性格の、可愛いビオラちゃんです♪
わんず
CN:龍馬(りょうま)
誕生日:2010.4.18
カラー:レッド&ホワイト(ロング)
Blue Ribbon Style 犬舎様出身
チャンピオン直子
当犬舎で一番大きな(体重3.5kg)男の子
闌馬のパパ
しっかりとした骨太な骨格に
大きい頭&短い脚のドワーフ体型♥
ブヒッと潰れた短いマズルに大きな瞳
ストップのきいたマニアな顔の男の子
いつも可愛い仔犬を授けてくれます♫
ロングコートと呼ぶに相応しい毛吹きです
わんず
CN:MOON(ムーン)
誕生日:2011.6.25
カラー:チョコレートタン(ロング)
シュリ&ジュリのパパ
三代祖(14頭)中の12頭が
ブラックタンとチョコタンだけのこだわった血統
生粋のチョコタンBOY
短すぎず、長くもない綺麗なマズル
しなやかな柔らかいロングコートです
引退後は、大好きなクレアちゃんと同じ里親さんの元で
幸せに過ごしています♪
わんず
CN:ルナ
誕生日:2011.6.18
カラー:チョコレートタン(ロング)
シュリ&ジュリのママ
我が家のチワワんずのリーダー的存在
男の子もルナには逆らいません(笑)
娘ちゃんが愛してやまない愛犬
引退後も変わらず、いつも娘ちゃんと一緒です
わんず
CN:あずき
誕生日:2013.1.17
カラー:フォーン(ロング)
WANばくROOM様出身
しっかりした骨格と体型
長くもなく短かすぎない太いマズルに大きな瞳
一目惚れした可愛いお顔
育児も上手で、しっかりサイズの仔犬を産んでくれます
唯一無二の癖を持っている可愛い子です。
・犬らしくない人間のような笑顔
・甘えたい時は必ずオモチャを咥えてくる
現在は娘や孫が活躍してくれてます♪
わんず
CN:クレア
誕生日:2012.6.16
カラー:パーティー(ホワイト&レッド)
MY-CENTRAL VALLEY犬舎様出身
クレアと異父姉弟
短すぎず、長くもない綺麗なマズルと大きな瞳
しなやかな柔らかいロングコートです
甘え上手で、とても美人さん
早めに引退しました
引退後は優しい里親さんの元で幸せに過ごしています
たまに一緒に遊んでますよ♪