Faily Dog Family
最初の見学で色々な話を聞いて、(犬)ワンちゃんに対しての愛情を強く感じ、本当に犬が大好きなブリーダーさんだと思いました。見学した子犬も、他の親犬たちと一緒に生活しトイレ、などを覚えながらたくましく成長していると思いました。見学した子犬ではなく、兄妹の女の子を迎えましたが、 迎えの時もこちらの質問に丁寧に答えていただき、安心して迎える事が出来ました。 同じ市内なので動物病院も紹介してもらいました。これから成長するにつれ分からない事等有ると思いますが、メール等で質問しますので宜しくお願いします。
お迎えいただいた子犬:チワワ(ロング)
評価: 評価者:秋田県 チワワ大好きオジサン 様 評価日時:2015/02/27 16:55

こちらこそ、本当にありがとうございました。 お迎えする御家族様の生活環境や御希望・先住犬の性格等を考慮し、仔犬の性格からお薦めさせて頂くことを大切にしています。 お迎えしてからも何度も里帰りしてくださり、日頃からとても大切にして頂けてるのを感じ、素敵な御家族様へお迎えして頂けた御縁にとても感謝しております! 今後とも、末永くお付き合いのほど宜しくお願い致します♪
返信日時 : 2016/02/07 10:59
こちらの質問にも優しく丁寧に答えていただき、対応も早く安心して手続きできました。 これからも、生家のママに成長の報告をしながら相談にのっていただきたいと思っています。
お迎えいただいた子犬:チワワ(ロング)
評価:非常に良い 評価者:宮城県 女性 評価日時:2015年01月05日 13時18分

こちらこそ、ありがとうございました。先住ワンちゃんのお兄ちゃんと仲良く過ごす様子や、手編みのお洋服を着せて頂いてる写真などを送って頂き、たくさんの愛情を貰って過ごしている姿を見て、素敵な御縁を頂き嬉しく思います。これからも末長いお付き合いをよろしくお願い致します。
返信日時 : 2017年06月19日 16時04分
最初の問合せの時からやさしく対応してくださり説明もえさの事などもちゃんと教えてくださり久々のワンちゃんの迎え入れも心強かったです。その上、遠くまで連れてきていただきました。わんちゃんたちに対しての愛情も感じました。今はわんちゃんと楽しく暮らしております。ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬:チワワ(ロング)
評価:非常に良い 評価者:青森県 女性 評価日時:2014年12月20日 15時05分

こちらこそ、ありがとうございました。お迎え後も画像や動画で近況報告をくださり、毎回ニヤニヤしながら何度も観させて頂いております(笑)。たくさんの自然の中で楽しそうに過ごす姿や、甘えん坊でママ様のベッドでぐっすり眠る姿を見て、とても幸せな気持ちを分けて頂けて嬉しく思います。これからも末長くよろしくお願い致します!
返信日時 : 2017年06月19日 16時01分