Faily Dog Family
15年一緒だった温厚なチワワを老衰で亡くしてペットロスで悲しい毎日を過ごしていました。
面影が似ているこちらのワンチャンを見つけ チワワは気性が荒い子も多いことから 悩みながら会わせてほしいと相談しました。 性格も穏やかだと教えてもらいました(^-^)。
家族皆さんで我が家へ届けてくださいました。 チワワを愛する娘同士で意気投合(^w^) その日のうちにうちのワンコにお迎えしました。
写真よりもさらに可愛いです。 チワワながら骨太で筋肉質で身体が頑丈です。 お目目がキラキラで性格が穏やかでとにかく人懐っこい。 優しい環境で母乳もたっぷり飲んで育ったんですね。
我が家はまた明るく過ごすことができています。
お迎えいただいた子犬:チワワ(ロング)
評価: 評価者:秋田県 花火の素敵な街の住民 2018/09/16 20:58

こちらこそ、本当にありがとうございました!
自宅から1時間かからず、天気も良くて楽しい家族ドライブをさせて頂きました(笑)
御近所の皆さんも気さくな方ばかりで、ワンちゃん好きが多く、ちょうどお散歩中のチワワちゃんにも会えて、とても楽しかったです。
一番楽しんでいたのは娘でしたが(;^ω^) ワンちゃんだけでなく、年の近いお嬢さまとゲームやアニメの話も相性が良かったようで、とても喜んでおりました。
夜にはお嬢さまに甘える仔犬の動画まで送って頂き、とても素敵な御縁を頂けたと心より感謝しております。
見学に同席できなかった御主人さまもとても喜んでくださったとのことで、とても嬉しく思っています。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します(*´▽`*)
返信日時 : 2018/09/16 22:05
子犬を迎える事が初めてだったので、不安もありましたが、基本の事から、この子の詳しい事まで親切丁寧に教えていただき大変助かりました また、今後もわからない事などラインなどで教えていただけるとの事だったので心強く思っております
お迎えいただいた子犬:チワワ(ロング)
評価: 評価者:山形県 yyrhハハ 様 2018/04/08 22:36

こちらこそ、素敵な御縁をありがとうございました。 お迎えするにあたり、とても真面目に考えてらっしゃるのがよく分かり、とても嬉しかったです。 初めてだと、ちょっとしたことでも心配したり、分からないこともたくさんあると思います。 そんな時、いつでも相談できることがブリーダーから直接お迎えする利点のひとつだと考えています。 いつでも気軽に御相談くださいね♪ これからも末永く、よろしくお願い致します(*´▽`*)
返信日時 : 2018/04/08 23:15
とっても可愛い子を迎える事が出来ました。 購入してからうちに来るまでも動画などで様子を教えて頂き楽しく待つ事が出来ました。秋田から東京まで遠い所をワザワザ出張していただき本当に可愛いい子をうちに迎える事が出来て感謝しています、有り難う御座いました。
お迎えいただいた子犬:チワワ(ロング)
評価: 評価者:東京都 Juri 様 評価日時:2018/03/30 20:10

こちらこそ、素敵な御縁をありがとうございました♪ 先住ワンちゃんもとても可愛いくて、大歓迎してくれて楽しかったです(>ω<*) お土産までたくさん頂いてしまって、逆に気を遣ってくださって申し訳ないです。 素敵なワンコスペースも拝見させて頂き、本当に大切に可愛いがってくださるのが伝わり、素敵な御家族にお迎え頂けて感謝の気持ちでいっぱいです! これからも末永くよろしくお願い致します
返信日時 : 2018/03/31 19:53
埼玉から伺ったのですが、車で送り迎えして頂くなど温かく迎えて頂きました。本当にワンちゃんが好きでブリーダーをされてることが言葉や育てていらっしゃるワンちゃん達を見て感じました。とても素敵なブリーダーさんです。これからも宜しくお願い致します。
お迎えいただいた子犬:チワワ
評価: 評価者:埼玉県 女性 評価日時:2018年03月17日

こ埼玉より新幹線でお迎えに来てくださり、ありがとうございました。 同じようにワンちゃんをとても愛されていらっしゃって、本当に素敵な御縁を頂き感謝しております。 お迎え後も、画像や動画を送ってくださったりと、ブリーダーにとって理想だと思います。 これからも末長くよろしくお願い致します!
返信日時 : 2018年07月25日
本当にワンちゃんへの愛情がいっぱいのブリーダーさんでした。 私も、ワンちゃんへの気持ちが確かなものだと実感出来るくらい、沢山話ができて、とても安心出来るお取引でした。 これからも、沢山教えていただける。頼りがいのあるブリーダーさんです。 早速、お里帰りの予約もさせていただきました。♪
お迎えいただいた子犬:チワワ(ロング)
評価: 評価者:秋田県 WAN 香 様 評価日時:2018/03/11 20:14

こちらこそ、たくさんお話ができて、とても楽しかったです♪ 早速のお里帰りの予約もして頂けて、ありがとうございました(*^-^*) 分からないことや御相談など、気軽に御連絡くださいね! 素敵な御縁をありがとうございました(*´∇`*) 末長く、よろしくお願い致します。
返信日時 : 2018/03/11 21:02
素敵なご縁をありがとうございます。 自宅で家族同様に愛情いっぱいで育てられているチワワちゃんたちを見て、譲っていただくなら鈴木さんからと決めていました。 チワワを飼うのは始めてで、不安いっぱいでしたが、譲っていただくなら前もその後も、いつも丁寧に教えていただき、本当に心強いです。 そして、自宅を留守にする際には『里帰り』でお泊まりさせていただけるので助かっています。 ペットホテルだと一人ぼっちと感じてしまうかもしれませんが、『里帰り』なのでパパママや兄弟と仲良く遊んでくれていたようで安心しました。 これからも末永くよろしくお願いします!
お迎えいただいた子犬:チワワ(ロング)
評価: 評価者:秋田県 梅ちゃんママ 様 評価日時:2018/03/09 11:00

こちらこそ、素敵な御縁を本当にありがとうございました! 優しい小さなお姉ちゃん達と、これまた優しいパパママの御家族にお迎え頂いて、心から感謝しております♪ 先日は早速の里帰りもして頂いて、とても嬉しく楽しく過ごさせて頂きました これからも末長く、よろしくお願い致します!
返信日時 : 2018/03/09 11:16